株式会社Candle

株式会社Candleの中途採用情報

株式会社Candleの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Candleの求人情報です。

事業内容

株式会社Candleの事業内容を紹介します。

株式会社Candle

--- Candleの魅力 ---
■3年で10名の起業家を排出!起業家を育成する土台あり
■合計ファン数50万人の日本最大級美容情報動画メディアを企画運営
■月間訪問者数1500万人の女性のオシャレを彩る無料メディアアプリを企画運営
■東京大学の名門起業サークルTNK出身者が20歳で起業
■幹部メンバーは20-24歳のメンバーで、平均年齢22歳

【事業内容】
◆メディア事業
・「MimiTV」- 可愛くなりたい女性のための動画メディア
・「Marble」- 女性に向けおしゃれなどのまとめキュレーションメディア

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社Candleの企業概要を紹介します。

設立

2014年4月9日

従業員数

85名

資本金

5440万円

代表者

代表取締役CEO 金 靖征
東京大学工学部卒業。有名起業家を輩出している、東大起業団体TNKの9期メンバーで、TNKの仲間と2014年に株式会社Candleを創業。

取材担当者より

ソーシャルメディア、クラウドコンピューティング、シェアリングエコノミー。少し前ならこんなキーワードが流行語のようにテクノロジーの世界を席巻していた。現在であればIoT、VR、AI、ブロックチェーンなどだろう。ものすごいスピードで進化するテクノロジーにより、個人は個人同士でつながれる社会になり、価値の概念自体が分散化し始めている。これからは世の中を維持、発展させていくような社会的な価値や、これまでは明確になりづらかった内面的な価値が重視されていくだろう。今回取材に伺ったCandleは、そんな最先端のテクノロジーと多くの優秀な人材を武器に、急成長するベンチャーだ。価値の基準があいまいになりつつある中、すでに価値を資本のみに置いていない。世界規模でイノベーションを起こす事業をどんどん作っていきたいと語る若い彼らには、どんな未来が見えているのか。同社なら、未来へ先回りする思考が身につくかもしれない。

  • 経営層の平均年齢22歳!東大の起業サークル出身企業が、重要ポストの採用を開始しました。
    経営層の平均年齢22歳!東大の起業サークル出身企業が、重要ポストの採用を開始しました。
  • 年齢、経験に一切制限はありません。自ら考え行動する方にチャンスを与えます。
    年齢、経験に一切制限はありません。自ら考え行動する方にチャンスを与えます。
  • 1→100にする企業ではなく、0→1にする企業を目指し、新しい技術に積極的に取り組んでいます。
    1→100にする企業ではなく、0→1にする企業を目指し、新しい技術に積極的に取り組んでいます。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社Candleの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。