株式会社アイ・ディ・ケイ

株式会社アイ・ディ・ケイの中途採用情報

株式会社アイ・ディ・ケイの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイ・ディ・ケイの求人情報です。

事業内容

株式会社アイ・ディ・ケイの事業内容を紹介します。

株式会社アイ・ディ・ケイ
自社開発の映像・音響機器を通してメイド・イン・ジャパンの高品質・高性能を世界に展開!技術の発展がめざましい欧米に海外法人を設立するなど、世界進出も順調に進めています。

■ビデオ映像信号に関する業務用周辺機器(分配、切換、延長、変換)の開発・製造・販売
教育関連市場のAVシステム、企業の会議室、公共市場のホール、展示会場など
さまざまな映像システムの現場でご採用いただいております。

■監視映像システム・セキュリティ関連映像周辺機器の開発・製造・販売
災害対策室や交通管制の監視室など、多くのカメラ映像やモニターが必要なシステムを支える
周辺機器としてご採用いただいております。

■米国・欧州などの映像先進国から最先端製品の輸入・検証・販売

■アイ・ディ・ケイ製品の海外市場への販売

世界各国で開催されている海外イベントへ自社製品を出展し、
積極的な海外展開を行っております。

【取得認証】
ISO 14001(2004年12月)

【事業所】
神奈川(本社・物流センター)、千葉(技術部 千葉開発課)、大阪(関西営業所)、福岡(九州営業所)

【関連会社】
IDK America Inc.
IDK Europe GmBH

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社アイ・ディ・ケイの企業概要を紹介します。

主要取引先

(株)JVCケンウッド
シャープマーケティングジャパン(株)
ソフトバンクC&S(株)
ソニービジネスソリューション(株)
TOA(株)
(株)東和エンジニアリング
東洋エンジニヤリング(株)
日本電気(株)
パナソニック(株)
日立コンシューマ・マーケティング(株)
(株)富士通ゼネラル
(株)毎日映像音響システム
三菱電機システムサービス(株)
三菱プレシジョン(株)
ヤマハサウンドシステム(株)
ほか

※順不同、敬称略

設立

1989年10月27日

従業員数

126名
平均年齢/39歳

資本金

8000万円

代表者

代表取締役:岩ア 秀樹

取材担当者より

同社製品は技術の発展めざましい欧米諸国からも認められており、単なるメイド・イン・ジャパンでは収まらない同社ならではの高性能・高品質なプロダクトを生み出している。社員一人ひとりの自由度を高める風通しのよい社風、部門間連携の強化や多くの社員交流の機会から生まれる連帯感、生活の安定を実感できる充実の待遇・福利厚生、そしてそれらから派生するモチベーションの高まりが、良質な製品を続々と世に送り出している背景であろう。会社の規模が大きいほど業務が分業され、一人ひとりのやりがいも分散されてしまうもの。同社は大手と言える規模ではないが、だからこそ「本来のモノづくりの楽しさ」を実感し続けることができる。開発の全体像に目を向ける前に目の前の仕事に追われ、仕事にも生活にも疑問を抱き始めている。そんな方は特に、同社で「モノづくりを目指した時の夢や期待」を今一度思い出し、本来の人生の潤いを取り戻せるはずだ。


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社アイ・ディ・ケイの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。