株式会社コントロールテクノロジー

株式会社コントロールテクノロジーの中途採用情報

株式会社コントロールテクノロジーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社コントロールテクノロジーの求人情報です。

事業内容

株式会社コントロールテクノロジーの事業内容を紹介します。

株式会社コントロールテクノロジー
日本No.1の予約管理システム「RESERVA(レゼルバ)」を展開しています。3年で9万社に導入&45ヶ国で稼働中!

《コントロールテクノロジーってどんな会社?》
アイデアとテクノロジーで予約プロセスの完全自動化を実現を目指しています。

◆予約システム「RESERVA(レゼルバ)」の運営
◆予約データの集計、予測分析
◆予約システム及びマーケティングオートメーションシステムの開発及び保守

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社コントロールテクノロジーの企業概要を紹介します。

設立

2013年8月29日

従業員数

15名(2018年12月現在)
平均年齢/31歳(2018年12月現在)

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 谷本 秀一
金融機関のフロントやデリバティブシステムなど高速取引のシステムを設計していたエンジニア。日本、中国、東南アジアでのSaaS型サービスの提供、楽天グループ企業役員として数々のサービスを立ち上げてきました。

取材担当者より

「今後は国内市場のシェアを伸ばすと同時に東南アジアマーケットにも参入していていきたい」と採用担当者は語る。現在、同社の予約管理システム「RESERVA」の導入社数は、90,000社。驚くべきはたった3年で、この実績を残したことと、20名弱という少数精鋭の開発チームでシステムを展開していることだ。商品力の高さだけでなく、エンジニア一人ひとりのレベルの高さが伺えるが、まだまだ成長段階に過ぎないとのこと。まさに“伸びしろ”があると言える。日本トップレベルのサービスに携わりながら、自らの経験やスキルを活かし、新しいことに挑戦したいという方にぜひ飛び込んでいただきたい。


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社コントロールテクノロジーの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社コントロールテクノロジーが過去に募集していた求人の履歴です。