株式会社コントロールテクノロジー

株式会社コントロールテクノロジーの中途採用情報

株式会社コントロールテクノロジーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社コントロールテクノロジーの求人情報です。

事業内容

株式会社コントロールテクノロジーの事業内容を紹介します。

株式会社コントロールテクノロジー
業界No1の予約システム「RESERVA(レゼルバ)」を中心に、様々なサービスを提供しています。

◆予約システム「RESERVA(レゼルバ)」の運営
◆予約データの集計、予測分析
◆予約システム及びマーケティングオートメーションシステムの開発及び保守

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社コントロールテクノロジーの企業概要を紹介します。

設立

2013年8月29日

従業員数

11名(2018/01現在)
平均年齢/33歳(2018/01現在)

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 谷本 秀一
金融機関のフロントやデリバティブシステムなど高速取引のシステムを設計していたエンジニア。日本、中国、東南アジアでのSaaS型サービスの提供、楽天グループ企業役員として数々のサービスを立ち上げてきました。

取材担当者より

今回の取材を通して感じたことは、業界トップの企業で実績あるサービスにしっかり携わっていけるという点。とは言え組織はまだまだ少数精鋭なので、業界トップのサービスに携わりながらも、実力をつけていくことで大きく役割を担っていける可能性が非常に高い。さらに企業としても、今後は東南アジアをはじめとしたグローバルな展開を目指し、実行していくからこそ、より自分のスキルや経験を、さらなる成長を続けていくような伸びしろのある企業で身につけられると言える。その一方で、年間休日123日や残業平均月10時間以内、有給取得率100%など、社員がメリハリをつけて働ける環境が整備されている点も魅力である。以上の点からも、仕事へのやりがいと働きやすさの双方を手に入れたい方にとっては、最高の就業環境になると言えるだろう。


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社コントロールテクノロジーの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。