株式会社五稜

株式会社五稜の中途採用情報

株式会社五稜の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社五稜の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社五稜の事業内容を紹介します。

株式会社五稜
当社での正社員スタートに、「遅すぎる」なんてことはありません。

【事業内容】
■提携寺院の墓地・墓石の販売
■販売促進のコンサルタント、墓所施工

【グループ会社】
(株)日本石材
(株)さくらオフィス

企業概要

株式会社五稜の企業概要を紹介します。

設立

昭和57年

従業員数

平均年齢/平均年齢/45歳
中途入社者の割合/中途入社者の割合/100%

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 菅原武章

取材担当者より

お墓は「生涯の住まい」と言っても良いほど永く付き合っていくもの。 だからこそ、同社では「売りこむ」営業ではなく、 お客様の感じる不安や心配ごとを一つひとつ解決していくことが大切だと考えている。 そのため、今回募集する営業職はテレアポや飛び込み業務は一切無し。 ファーストアプローチの後の提案業務に集中できる営業スタイルを作りあげている。販売後もお客様に寄り添ったサポートができるため、ご家族も含めた大切なお付き合いを築いていくことができ、一つの仕事を長く続けることの意義をきっと感じられることだろう。「経験に関係なく、落ち着いた環境のもとで、長く一つの場所で働きたい」 そんな方はぜひ同社の門を叩いてみて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社五稜が過去に募集していた求人の履歴です。