株式会社エムズワークス

株式会社エムズワークスの転職・求人情報

株式会社エムズワークスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エムズワークスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エムズワークスの事業内容を紹介します。

株式会社エムズワークス
設立当初より手掛けていた移動体通信事業を中心に、立ち上げ3年ほどで主軸事業へと成長したITソリューション事業、人材ソリューション事業を展開。ITソリューション事業は毎年前年度日200%の成長率を誇っています!

■マルチメディアネットワークサービス
(インターネットシステムにおける各種サービスの提供)
■システム開発
■Webコンテンツの製作
■インターネット・LAN構築、保守
■電気通信工事
■無線通信事業における、調査、研究
■各種コンピュータ関連機器販売
■前各項に付帯関連する一切の業務

【一般労働者派遣事業許可】
許可番号 派27-301371

【有料職業紹介事業許可】
許可番号 27-ユ-301583
(国内/国外:香港・シンガポール・中国・ベトナム)

【無線設備登録点検事業者】
登録番号 近R0020号

【みなし登録電気工事業者】
届出番号 大阪府知事届出 第2011-0224号

【建設業許可】
大阪府知事許可 (般-26)第134109号
◇電気通信工事業
◇電気工事業

【取得認証】
ISO9001:2008認証取得(2015年4月更新)
ISO27001 :2013認証取得(2017年8月更新)

企業概要

株式会社エムズワークスの企業概要を紹介します。

設立

2002年9月

従業員数

100名(2017年1月現在)
平均年齢/30代

資本金

3000万円

売上高

8億5千万円

代表者

代表取締役:舛見 明廣

取材担当者より

同社は人の温かさがあふれる社風。面接段階からその想いは熱く「応募書類だけでは見えない可能性」をも掘り下げ、エンジニア自身が有用だと想っていなかった経験すら長所として見つけることで、その人のキャリアを広げていこうという姿勢がある。そのため、面接では1〜2時間もの長い時間をかけて、その人となりやスキル、経験などを事細かに伺っているのだという。その甲斐あって「自分の経験が他で活かせるとは思っていなかった」というエンジニアも多数。だからこそ、同社にはスキルチェンジを求めて入社する方が多いのかもしれない。そのエンジニアを支える営業もまた、「モノ売り」「売上至上主義」といった偏った営業手法になることなく、本当にエンジニア一人ひとりを想うがゆえの営業が可能。だからこそエンジニアからの絶大な信頼を得ることができ、それが「営業冥利」となるのだ。いずれの職種も、多角的な成長が望める環境であることは間違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る