株式会社エム・マーケティング

株式会社エム・マーケティングの中途採用情報

株式会社エム・マーケティングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エム・マーケティングの求人情報です。

事業内容

株式会社エム・マーケティングの事業内容を紹介します。

株式会社エム・マーケティング
「良い人が会社を創る」をコンセプトに”人間の生きる力”を総合支援する会社としてさまざまな事業展開をしております。

<エムマーケティングで働く魅力>
・成功ノウハウをプロデュース!上場を目指し事業が拡大中
・代表は30代前半!勢いづく成長ベンチャーで働ける
・頑張りを評価に反映!年収1000万円も目指せます!

<事業内容>
◆社会人向け教育事業
・社会人向け教育講座の企画、運営
・著名人のビジネス講座総合プロデュース
◆広告宣伝に関する企画並びに制作
・集客に特化したコンサルティング
・最先端の効果の高いマーケティング手法による集客総合支援
◆通信販売業務
・美容、健康に関する商品の製造、販売
◆社会福祉事業
・障がい者の日常生活及び社会生活を総合支援

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社エム・マーケティングの企業概要を紹介します。

設立

2015年7月7日

従業員数

30名
平均年齢/30代前半 若手社員が多数活躍中!

資本金

100万円

売上高

9憶円

代表者

代表取締役 原田正文

取材担当者より

教育産業全体の市場規模は、2兆円を超える規模まで拡大。特に、従来は大人数を相手に教える大雑把な取り組みだったが、個人対個人の専門的な教育スタイルを中心とするビジネスの台頭が増えてきた。さて今回取材に訪れたのは、ビジネス成功者の講座の集客をサポートするコンサルティングを軸に事業を展開する『エム・マーケティング』社。六本木におしゃれなオフィスを構える。話を伺った社長の原田氏は、独特な魅力溢れる話を展開していただき、社長の人柄に惹かれ入社する人が多いという話もうなづけた。同社は社員の教育に非常に力を入れており、社員は「この会社は自分以上に自分のキャリアを考えてくれる」といった声も多いほどだ。将来に迷っている方、今の現状を打破したいと考える方にはぜひオススメしたい求人だ。

  • 今、需要が高まりつつある教育系コンテンツ事業を手がけており、成長性は抜群です。
    今、需要が高まりつつある教育系コンテンツ事業を手がけており、成長性は抜群です。
  • 風通しの良い社風が当社の自慢。なんでも相談いただける環境です。
    風通しの良い社風が当社の自慢。なんでも相談いただける環境です。
  • 2021年までの上場を目指す当社は20〜30代の社員が多数活躍中!社内は活気で溢れています。
    2021年までの上場を目指す当社は20〜30代の社員が多数活躍中!社内は活気で溢れています。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社エム・マーケティングの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社エム・マーケティングが過去に募集していた求人の履歴です。