株式会社ファーストステップの転職・求人情報

株式会社ファーストステップの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ファーストステップの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ファーストステップの事業内容を紹介します。

株式会社ファーストステップ
エンドユーザーとの直接案件が豊富だから、働き方を選べる環境◎会社として「社員には長く働き続けながら、理想のキャリアを描いてほしい」という想いから、利益は給与や福利厚生でしっかり還元し、サポートします!

≪事務・技術者の人材派遣事業をメインに展開しています≫
■一般労働者派遣事業/派遣許可番号:(派)24‐300124
■有料職業紹介事業/職業紹介許可番号:24‐ユ‐300041
■紹介予定派遣
■請負業務

企業概要

株式会社ファーストステップの企業概要を紹介します。

主要取引先

■住友電装株式会社
■東芝メモリ株式会社
■三菱ケミカル株式会社
■古河電気工業株式会社
■富士電機株式会社
■CIJ株式会社
■凸版印刷株式会社
■中部東芝エンジニアリング株式会社
■富士ソフト株式会社
■ナブテスコ株式会社
■日本アエロジル株式会社  
■東ソー分析センター     
他、多数
(順不同・敬称略)

設立

2006年6月2日

従業員数

215名

資本金

1000万円

売上高

5億6290万円(2017年1月期)、4億9740万円(2016年1月期)

代表者

代表取締役 松本 圭介

取材担当者より

人材サービス業界にも大きな変化が求められている今、同社の主事業である「技術職・専門事務職派遣」でも、「必要な人員を必要な時だけ」という一般的な派遣のイメージを払拭し、「優秀な人材にいかに長く働いてもらうか」という方向にシフトチェンジ。社員一人ひとりの希望や不安、悩みなどをキメ細かくヒアリングする制度を推進している。プロジェクト配属後には担当コーディネーターが毎月面談。四半期ごとには社長や上司が直接面談し、お客様からの要望などもふまえた評価制度を行っている。その結果により、社員にとってもクライアントにとっても「Win×Win」の成果を得られる案件への参画を徹底。そのため「人材の成長性」や「社員の定着率」もアップし、まさに東海地区の雇用創造と回帰回復に貢献するパイオニア企業なのだ。また、大企業では行き届かない独自の福利厚生も充実◎安心して長期的なキャリアを築いていきたい方にオススメのステージだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る