合同会社Vermuda

合同会社Vermudaの転職・求人情報

合同会社Vermudaの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

合同会社Vermudaの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

合同会社Vermudaの事業内容を紹介します。

合同会社Vermuda
「働くことで傍(はた)を楽(らく)にする」こと。 目の前にいる“あの人”のために、エンジニアのあなたができることはきっと少なくない。そういう、人として大切なことを仕事にできる環境です。

『身近な人に幸せを』
Vermudaは「働くことで傍(はた)を楽(らく)にする」ことを目指しています。
目の前にいる“ あの人 ”のため、ITの力でできることはまだまだ多い。
私たちは、そこから生まれる幸せの一つ一つを大切にするIT企業です。

◆ 事業内容 ◆
◎システムコンサルティング
◎アプリ・Webシステム開発
◎HP制作
◎VR・Webプロモーション開発

◆ 主要取引先 ◆
株式会社文化放送iCraft
アローサル・テクノロジー株式会社
ジャミール商事株式会社
グローバルパワーポイント株式会社
株式会社Grrow
株式会社セクションエイト
株式会社日本リーガルネットワーク
株式会社クロス・コミュニケーション
株式会社イング
株式会社10ANTZ 他多数
※一部抜粋・順不同・敬称略

企業概要

合同会社Vermudaの企業概要を紹介します。

設立

2016年3月

従業員数

6名

資本金

1,500,000円

代表者

代表社員 小林 将 / 業務執行役員 岡崎 恭平

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、2016年に設立されたばかりの合同会社Vermudaだ。設立3年目だが、その実績の多彩さには目を見張るものがある。「傍(はた)を楽(らく)にする」とは同社が掲げる企業理念。その言葉をストレートに体現していることが、分野も業界も問わない同社の仕事の流儀にも繋がっている。社会や企業に貢献する仕事を手がけるケースも少なくはないエンジニア。その上で、同社の皆さんがスポットを当てるのはあくまでも身近な人なのだ。「あの人の力になりたい」。エンジニアならずともそんな感情を誰しもが持っている。それに素直に取り組む姿勢に共感するという方も多いのではないだろうか。ただし、皆さんがことさらにやりがいや使命感を語ることはない。社内の雰囲気は常に明るく、なんとも軽妙なやり取りの中でお互いが協力して仕事をしている。そういう爽やかで働き甲斐十分な環境が、エンジニアのあなたを待っている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る