ティーコム株式会社

ティーコム株式会社の転職・求人情報

ティーコム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ティーコム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ティーコム株式会社の事業内容を紹介します。

ティーコム株式会社
65年の歴史で築いた安定基盤と抜群の働きやすさであなたをサポート。未経験・これが社会人デビューという方も歓迎します!イチからスキルを身につけ、長く活躍いただけますよ。

≪ソフトウェア開発≫
■ソフトウェア開発
■ファームウェア開発

≪コンタクトセンター業務≫
■コンタクトセンター構築
■ヘルプデスク
■フィールドデータ管理・運用
■システムエンジニア

≪ロジスティックス業務≫
■パーツ管理・運用
■プリ現業務

労働者派遣事業 許可番号:派13-305691

企業概要

ティーコム株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

■日本電気株式会社
■NECプラットフォームズ株式会社
■NECネッツエスアイ株式会社
■NECネッツエスアイ・サービス株式会社
(敬称略・順不同)

設立

1954年1月28日

従業員数

91名(2018年6月末現在)

資本金

2000万円

代表者

代表取締役 榎本 貢

取材担当者より

設立から65年、システム開発やロジスティックス業務といったサービスを提供し、大手SIerを中心に確かな信頼関係を構築しているティーコム。抜群の安定感を誇る経営基盤は、転職先としての魅力の一つだ。経験を活かした転職をお考えの方も、未経験から手に職をつけたいとお考えの方も、腰を据えてこれからのキャリアを築いていきたいのなら、同社はまさに絶好の転職先と言えるだろう。住宅手当や家族手当といった福利厚生の充実ぶりも、きっとあなたの背中を温かく押してくれるに違いない。その上で、同社には新人の育成をまるで自分のことのように考える先輩たちもいる。事実同社では、今までに何人も未経験スタートの人材を受け入れてきた。流行に左右されない確かな安定と成長。ITが生活の一部となった現代だからこそ、そういう環境を真摯に守り続ける同社のような企業が「良い転職先」として際立つのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る