サンコーコンサルタント株式会社

サンコーコンサルタント株式会社の転職・求人情報

サンコーコンサルタント株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

サンコーコンサルタント株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

サンコーコンサルタント株式会社の事業内容を紹介します。

サンコーコンサルタント株式会社
創業約60年の安定した経営を行っている企業で、腰を据えて働きませんか?

河川/上下水道/環境/道路/公園、宅造/トンネル・設備/地質調査などの建設コンサルタント

企業概要

サンコーコンサルタント株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1961年(昭和36年)4月20日

従業員数

355名(2020年7月)

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 野村秀行

取材担当者より

1961年に誕生し、創業から約60年という盤石な経営基盤を築く同社。公共事業が90%以上の安定性と、最新技術をどんどん取り入れるチャレンジングな経営姿勢で、成長を続けているようだ。
そんな同社には長年の歴史がある老舗企業ならではの待遇が整っている。昨年度には4.7ヶ月の賞与実績があり、都市手当・扶養手当などの福利厚生も充実。さらにリモートワークOK・年間休日130日と、オンオフのメリハリをつけて働ける環境だ。
取材時にも社員の方々が「収入が安定しているので、心にゆとりを持って働ける」とおっしゃっていて、満足度の高さがうかがえた。「経験を活かしてキャリアアップしたい」「最後の転職として安定した企業を探している」という方にぜひ、応募して欲しい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

サンコーコンサルタント株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。