株式会社エグゼクティブプロテクション

株式会社エグゼクティブプロテクションの中途採用情報

株式会社エグゼクティブプロテクションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エグゼクティブプロテクションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エグゼクティブプロテクションの事業内容を紹介します。

株式会社エグゼクティブプロテクション
エグゼクティブプロテクションは「カッコいい警備」で人・街の安全を守っています!皆さまのご応募お待ちしております♪

■総合警備保障業(施設警備、雑踏警備、輸送警備、要人警護、機械警備)
■パトロール業務
■危機管理業務
■コンサルティング業務
■施設管理・運営業務 など

企業概要

株式会社エグゼクティブプロテクションの企業概要を紹介します。

設立

1964年6月2日

従業員数

600名(2019年12月現在)

資本金

44,500,000円

代表者

代表取締役 小林 勝人

取材担当者より

この1年半余りで従業員を300名から600名へと倍増させた同社。まさに、右肩上がりの成長を続けている。追い風となっているのが、案件の多様化だ。イベント会場や繁華街などでの外回りの業務だけでなく、近年は外資系企業やデータセンターでのデスクワーク中心の新たなセキュリテイ・ニーズが急激に増えてきているという。活躍の場はますます広がりつつある。その勢いの原動力となっているのが、各現場の安心・安全を支えるセキュリティ・スタッフだ。トラブルやミスがあってはいけないだけに、いずれも日々やるべきことに集中する。その仕事ぶりは、まさにクール&スタイリッシュ。同社の制服は格好良さで定評があるが、働く姿も魅力的といえる。「伸びしろに溢れる会社だからこそ人材は不可欠。女性も大歓迎です」と語るのは同社の採用担当者。「成長企業で新しいキャリアに挑んでみたい」。そんな方にとっては、見逃せない求人と言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社エグゼクティブプロテクションが過去に募集していた求人の履歴です。