新明電材株式会社

新明電材株式会社の中途採用情報

新明電材株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

新明電材株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

新明電材株式会社の事業内容を紹介します。

新明電材株式会社
1959年の創業以来、電材を総合的・専門に扱う商社として展開を続けてきた当社。【営業】と【編集スタッフ】を募集中です!

■電設資材総合販売

【取扱品目】
電気工事材料、工事用照明器具、住宅照明器具、分電盤類、電線類、住宅設備機器、OA機器、制御機器、高圧機器、空調機器、工具関連、防犯防火機器、家電製品、HAシステム、事務機材

企業概要

新明電材株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

【仕入れ先】
パナソニック、東芝ライテック、ダイキン工業、三菱電機、日東工業、オーデリック、協和電線工業、ネグロス電工、東芝、河村電器産業ほか電材有力メーカー約500社

【販売先】
電気工事業者、サブコン、ゼネコン約9,000社

設立

1969年8月(創業/1959年11月)

従業員数

968名(2019年11月時点)

資本金

9000万円

売上高

約739億円(2019年3月期実績)

代表者

代表取締役社長 加藤 剛康

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、創業60年の歴史を持つ老舗商社である新明電材だ。その盤石の事業基盤は言うまでもなく、転職先としての同社の魅力の一つだ。特に今回は営業職を募集しているので、同社ならではの「看板」も十分に志望動機になり得るのではないだろうか。さらに、土日祝休みの完全週休2日や家族手当、退職金制度など、業界の常識に囚われない働きやすい環境づくりにも積極的だ。その上で、社員同士の距離の近さやチームワークの良さも、中途入社の方にとっては大いに心強い追い風となるだろう。商材の強さと一朝一夕には築けない、業界内での特別なポジション。そして、日々の仕事を一層面白く彩ってくれる気のいい仲間もいる。安定した環境で長期のキャリア形成を望むのならば、同社のような企業がピッタリではないだろうか。折しも、今回の募集における同社の方針は「幅広い層との出会い」だ。このチャンス、くれぐれもお見逃しなく。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

新明電材株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。