株式会社ラドゥーノ

株式会社ラドゥーノの転職・求人情報

株式会社ラドゥーノの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ラドゥーノの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ラドゥーノの事業内容を紹介します。

株式会社ラドゥーノ
オフィスは代官山のど真ん中!リピートや紹介によるお客様が6割以上と、地域に根差した不動産会社として実績を積み上げています。

■マンション・店舗・オフィス等の不動産管理・賃貸仲介・売買仲介
■不動産管理
■投資用物件の売買仲介
■損害保険代理店業

企業概要

株式会社ラドゥーノの企業概要を紹介します。

設立

2004年7月23日

従業員数

6名

資本金

300万円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

★全国放送の人気TV番組に多数取り上げられています!

代表者

代表取締役/山ア 洋平

取材担当者より

オシャレなカフェや雑貨店、アパレルショップなどが並ぶ「代官山駅」周辺。駅から徒歩2分の場所に同社のオフィスはある。2006年の設立以来、代官山エリアに密着したサービスを提供し、その独自性から各種メディアも注目している株式会社ラドゥーノ。来客数及び仲介取扱い件数は代官山エリアでトップクラスとなっている。高級物件も多く取扱っているため、体育会系の雰囲気をイメージしていた取材班。だがオフィスを訪れると、それが大きな間違いだったことがわかった。社員の方々は皆フランクで人当たりが良く、どこか安心する空気感。これは富裕層のお客様も多く来店されるため、マナーやコミュニケーションを重視している結果だそうだ。これから不動産業界に飛び込みたい方も、これまでの経験を活かして働きたい方も、新しいスタートを切るには最適な環境となっている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る