ロジット株式会社

ロジット株式会社の転職・求人情報

ロジット株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ロジット株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ロジット株式会社の事業内容を紹介します。

ロジット株式会社
【未経験・元フリーター・ブランクのある方もOK!】20代〜50代の幅広い年齢層のメンバーが活躍中!少しでも興味がある方は、お気軽にご応募ください。

====【当社の魅力ポイント】====
★設立60年以上の安定基盤
★未経験・ブランクありの方も大歓迎
★月収20万円以上可能
★丁度良い距離感のチーム制
★入社祝金3万円
★土日休みの週休2日(年間休日109日)
★9連休が年3回
★ボーナス年2回(夏・冬)
===================

====【未経験者積極採用中】====
『フリーターを卒業して生活を安定させたい』
『未経験からはじめられるお仕事を探している』
『もくもくと作業できる仕事に惹かれた』など、
ぜひあなたの気持ちを気軽に聞かせてください!

お仕事のことはしっかりお教えしますし、
設立60年以上の安定基盤のもと安心して取り組めます。
===================

≪営業内容≫
●業務請負部門
・自動車部品の包装および輸出梱包
・自動車部品の入出庫管理・ピッキング・発送

●倉庫業
・商品の入出荷および在庫管理
・賃貸倉庫

●商品販売
・木材の販売および梱包用容器・梱包用諸材料の製造販売
・パレット・ポリ容器など各種物流機器及び保管用機器類の販売

●人材派遣業
労働者派遣事業(許可番号 派14-300350)

企業概要

ロジット株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

・いすゞロジスティクス株式会社
・株式会社東京めいらく
・株式会社ダイワコーポレーション
(順不同・敬称略)

設立

1959年(昭和34年)1月

従業員数

175名(令和3年3月末現在)※期間従業員含まず

資本金

1億円

売上高

28億3,000万円(2021年3月末実績)

代表者

代表取締役社長 安田 行男

取材担当者より

自動車製造に欠かせない「部品」を国内外へ届けているロジット。形や大きさを問わず様々な部品を扱い、モノづくりの現場の安心・安全を支えている。「車になる前のパーツ」を見ることができる点を魅力に感じている、車好きのメンバーも多いそうだ。20〜50代まで幅広い年齢層の社員が在籍し、その半数以上が転職での入社らしく、中途入社でも溶け込みやすい社風も安心だろう。その上で、採用担当の方の言葉も、安心材料の一つとしてご紹介しておきたい。『立派な志望動機なんかじゃなくても、生真面目さが伝わる正直なお話をしていただきたいです』とのこと。設立60年以上を誇る老舗企業の募集だからといって、緊張する必要もなさそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る