株式会社 コアー警備の中途採用情報

株式会社 コアー警備の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 コアー警備の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 コアー警備の事業内容を紹介します。

株式会社 コアー警備
設立34年の安定経営基盤と、安心感のある風土が魅力の会社です!

警備業務・車両誘導業務・第三者誘導業務

企業概要

株式会社 コアー警備の企業概要を紹介します。

主要取引先

■株式会社 大林組
■株式会社フジタ
■小田急電鉄株式会社
■株式会社小田急ビルサービス
■株式会社 松下産業
■株式会社日本技研
■桂城建設株式会社
■辻建設株式会社
■株式会社アサヒ
■株式会社成和建設
■株式会社竹中工務店

その他 建設会社 ※順不同

設立

昭和59年10月5日

従業員数

100名
平均年齢/58歳

資本金

1000万円

売上高

3億5000万円(2017年3月期実績)

代表者

代表取締役 伊藤仁也

取材担当者より

設立時からの長いお付き合いにより、大手ゼネコンからの直接受注案件を中心に手掛けている同社。社内環境はどこかホッとする環境で、事務所は家のように落ち着ける雰囲気なのが印象的だ。今回の取材に応じてくださった取締役の伊藤氏は代表のご子息で、取材陣の質問の一つひとつにとても丁寧に答えて頂いた。警備スタッフの中には伊藤氏が幼少の頃から働いている方もいるそうで、そういう意味でも会社とスタッフの距離が近い環境は、安心感もあり大きな魅力だ。時代の変化や大型イベントの開催などによって新たな施設が造られていく際、警備員は必須の存在。そのため、この仕事の需要が無くなることはないだろう。さらに同社には大手ゼネコンとの信頼関係もある。腰を据え、安定して働ける職場を探している方には、まさにうってつけの企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 コアー警備が過去に募集していた求人の履歴です。