株式会社フィックスターズ

株式会社フィックスターズの転職・求人情報

株式会社フィックスターズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フィックスターズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フィックスターズの事業内容を紹介します。

株式会社フィックスターズ
マルチコア向けソフトウェア開発のリーディングカンパニーで、グローバルレベルの技術革新を体感して欲しい

■マルチコアプロセッサ関連事業
x86、GPU、ARM SoC、POWER、AMD APUといったマルチコアプロセッサを最大限活用する為の、最適なソフトウェア開発サービスやソフトウェア製品等の提供。

【取引先】
オムロン株式会社
オリンパス株式会社
キヤノン株式会社
ソニー株式会社
株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント
株式会社東芝
日本アイ・ビー・エム株式会社
株式会社日立ハイテクノロジーズ
みずほ証券株式会社
株式会社三菱総合研究所
独立行政法人産業技術総合研究所
独立行政法人日本原子力研究開発機構 ほか

企業概要

株式会社フィックスターズの企業概要を紹介します。

設立

2002年8月8日

従業員数

109名 (2014年1月 現在)
平均年齢/34歳

資本金

2億6,275万円

代表者

代表取締役会長 長谷川 智彦/代表取締役社長 CEO 三木 聡

取材担当者より

一流の技術者が集い、切磋琢磨している組織。それが今回取材を行ったフィックスターズだ。
同社の社員の9割が技術者。その共通点について聞いてみたところ、心地いい声が帰ってきた。
『みんなプログラミングが好きですね。』強い好奇心や探究心が次世代のシステムをつくり上げているとのことだ。
また、大手メーカー、SIer、ハードウェアベンダー…誰もが耳にしたことのある大企業の出身者が同社を転職先に選択している。
その背景にもコードを書き続けられるというポイントがあるという。
世にまだ無いモノをつくり上げ、我々の生活をとてつもないスピードで変化させてしまう。
それが技術者としての醍醐味。そのファームウェア分野において貢献している同社で、
ぜひ、経験や知識を活かして頂きたい。プログラミング好きな一流の技術者達があなたを待っている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る