株式会社フューチャーナビゲータ

株式会社フューチャーナビゲータの転職・求人情報

株式会社フューチャーナビゲータの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フューチャーナビゲータの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フューチャーナビゲータの事業内容を紹介します。

株式会社フューチャーナビゲータ
有名宿泊施設予約サイトの旅行関連システムや金融機関向けシステムなどで実績を残す成長企業「エンジニアとして働きやすい会社」を目指して、案件はもちろん充実した職場環境であなたをお迎えします。

。.〜社員やその家族、私たちに関わる方全てが幸せになる会社を目指して〜.。
★★閲覧数3450万人以上!誰もが知る国内最大級の大手旅行サイトや
日本を代表する航空系企業など、大手企業案件に最上流から参画★★

・約8割のエンジニアがPMまたはPLとして上流案件で活躍
・PGからSEへステップアップしたい方など、経験が浅い方も歓迎
・新規プロジェクトスタート!複数名積極採用
・スキル・経験・希望に沿った案件をアサイン
・年間休日120日
・書籍は会社費用で購入可能
・資格取得受講費用も会社負担
・人気カフェやレストランで使える!
 月7600円分の食事補助制度!「Ticket Restaurant」導入
・20代〜50代まで幅広い年齢層の社員が活躍
・創業期からオフショア開発を展開中
・ゆくゆくは自社サービスも展開予定

-------------------------------------

◆コンサルティング・サービス
◆アウトソーシング
◆システムインテグレーション
◆受託開発
◆保守運用サービス

企業概要

株式会社フューチャーナビゲータの企業概要を紹介します。

設立

2008年7月1日創立

従業員数

20名(2017年1月・単体)
平均年齢/30代

資本金

4000万円

売上高

10億5万円(2017年6月期実績・単体)

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

◆日経ビジネス
◆Tech通信
…などで掲載実績あり

代表者

代表取締役社長 田村 俊哉

取材担当者より

東京本社にお伺いした取材班。代表とシステム事業部の部長、現場社員の方2名にお話を伺った。“社員の幸せ”を第一に考える同社では、社員のやりたいことに耳を傾け、スキルアップできるような案件をアサインできるよう、可能な限りフォローしているという。実際に現場社員の方2名も、「上流にいきたい」「開発スキルを磨きたい」という想いから同社に転職、願いを叶え活躍している。代表も「新しい人達の自由な発想やアイデアをどんどん出して欲しい」と終始笑顔で語ってくれた。今回は新規プロジェクトスタートによる増員募集だが、ゆくゆくは自社サービスへの展開や他業界とのコラボレーションなども視野に入れていると言う。少数精鋭ながら大手企業と長年取り引きを続ける安定的な基盤もある同社でなら、様々な挑戦を通じ、エンジニアとして理想のキャリアを歩んでいけるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る