株式会社gloops

株式会社gloopsの中途採用情報

株式会社gloopsの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社gloopsの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社gloopsの事業内容を紹介します。

株式会社gloops
私たちが目指すのは「ユーザーフレンドリーな会社」。利益至上主義を脱却し、本当に面白いゲーム、ユーザーファーストのゲームを、全社員のアイデアで生み出していきます。

◆ソーシャルアプリケーション事業

=== みんなの手に、新しい遊びを。 ===
gloopsは、モバイルエンターテインメントの可能性を追求します。楽しみと驚きに溢れるコンテンツを創造し、みなさまに繋がり合う面白さを提供していきます。私たちは、「遊び」を革新し続ける、ソーシャルエンターテインメントプロバイダーです。

【 主要取引先 】
株式会社ディー・エヌ・エー
株式会社サイバーエージェント
株式会社カプコン
Apple Inc.

企業概要

株式会社gloopsの企業概要を紹介します。

設立

2005年8月

従業員数

300名

代表者

代表取締役社長 李 仁

取材担当者より

「人を楽しませることを忘れていた」。それが本当のことでも、そんな風に自身を顧みることができる企業がどれほどあるだろう。そして、その反省を踏まえて、体制そのものを「ユーザーファースト」を追求できるものに変革していける企業はきっと、もっと少ないはずだ。東証一部上場企業グループとしての安定基盤にあぐらをかくことなく、それをやってのけた同社には「本当に面白いゲーム」を創るという自負と覚悟が確かにあると感じた。ただし、それを暗い表情で語る社員が同社に一人もいないことを付け加えておきたい。将来の展望を語る皆さんの明るい笑顔が印象に残る。「ユーザーフレンドリーな会社」を目指すという同社の爽やかな覚悟。ゲーム業界でのチャレンジを希望する方が、心の底から夢中になれる仕事が同社にはあるはずだ。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社gloopsが過去に募集していた求人の履歴です。