エスオーエル株式会社

エスオーエル株式会社の転職・求人情報

エスオーエル株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エスオーエル株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エスオーエル株式会社の事業内容を紹介します。

エスオーエル株式会社
1台5億円の最先端測定機を扱う商社で働きませんか

・平面度測定機、X線CT・三次元測定機の輸入販売及び保守サービス業務
・形状・寸法・座標測定技術のアプリケーション開発、技術サポートサービス(ソフトウェア開発、ハードウェア設計を含む)

企業概要

エスオーエル株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

旭硝子株式会社
株式会社アライドダイヤモンド
アルバック成膜株式会社
イーグルブルグマンジャパン株式会社
岩手県工業技術センター
エア・ウォーター株式会社
オイレス工業株式会社
株式会社オーピーシー
笠原工業株式会社
京セラ株式会社
京セラクリスタルデバイス株式会社
株式会社倉元製作所
KYB株式会社
光洋機械工業株式会社 など

設立

1994(平成6)年3月25日

従業員数

20名
平均年齢/28歳

資本金

2,000万円

売上高

10億円

代表者

中村 吉宏

取材担当者より

専門商社として、社員数20名ながら売上高10億円超えという高収益なビジネスモデルを確立している同社。圧倒的な生産性を誇っているが、残業はほぼなく、社員のほとんどが定時に帰宅しているとのこと。実際に活躍している社員はオンオフのメリハリを大切にしており、仕事とプライベートの充実が実現できる環境であると実感できた。また、社員同士の距離が近い点も同社の魅力の1つ。困ったことがあればすぐに相談できるので未経験の方でも安心して活躍できる体制が整っていた。専門分野なので、ハードルが高そうと思うかもしれないが、スムーズに業務に取り組めるので、意欲的に取り組める方ならば活躍できるはずである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る