株式会社エスネットプラス

株式会社エスネットプラスの転職・求人情報

株式会社エスネットプラスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エスネットプラスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エスネットプラスの事業内容を紹介します。

株式会社エスネットプラス
名古屋と東京を拠点にソフトウェア開発・インフラ構築を手掛けている会社です。将来的にはコンサルまでできるITのプロフェッショナル集団へと成長するべく、事業拡大・社内体制強化に取り組んでいます。

■受託開発
■システムエンジニアリングサービス
■パッケージソフト開発・導入支援
■ホームページ制作

労働者派遣事業:派23-301830
プライバシーマーク:認定番号19000908
電気通信事業者:C-26-01746

企業概要

株式会社エスネットプラスの企業概要を紹介します。

設立

2007年1月4日

従業員数

25名(2023年4月)

資本金

2000万円

代表者

代表取締役:大山 誠

取材担当者より

わずか2名からスタートした同社は、SES・受託の両方で着実に実績を積み上げ、要件定義といった上流で活躍するエンジニアも多く在籍するまでに成長。今回は、名古屋本社の増員募集と新たに立ち上げた東京の基盤づくりのための採用を行っているそうだ。「頑張るエンジニアはしっかりサポートして育てる」という代表の言葉通り、ただ案件が多いだけではなく、本人の希望をベースに適合する案件が無ければ営業が獲得に動くなど将来を見据えたアサイン体制を構築している。充実の資格手当でスキルを形にして収入アップにまでつなげられる点も魅力。明確なキャリアイメージが無いと転職がで不利では?と思う方もいるかもしれない。しかし同社であれば、「エンジニアを続けたい」気持ちさえ伝えれば、自然と今以上の環境が叶うだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る