BEENOS株式会社(東証一部上場)

BEENOS株式会社(東証一部上場)の転職・求人情報

BEENOS株式会社(東証一部上場)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

BEENOS株式会社(東証一部上場)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

BEENOS株式会社(東証一部上場)の事業内容を紹介します。

BEENOS株式会社(東証一部上場)
『世界中の人と人、 モノと情報を繋ぐことで社会を豊かにする仕組みを創り出し、 大きな価値を生み出していく事業家集団です』

BEENOSのBEEは「ミツバチ」NOSは「巣」。持続的な共存共栄の象徴であるミツバチのように、世界中の起業家や 企業、そしてモノや情報をつなぐという思いを込めています。

【国内外における各種Eコマース事業】
■バリューサイクル部門/リテール・ライセンス部門
・国内流通ネットワークの強化
・有力コンテンツの開拓・育成
・有力コンテンツの国内EC強化
・PR、商品企画・開発力の強化
■クロスボーダー部門
・国内での提携パートナーの拡充
・国外でのPR力の強化
・ビッグデータを活用した流行の「兆し」をいち早くキャッチするシステムの確立
・投資先を含めたプラットフォーマーとの連携強化
・バーティカルなユーザビリティの高いサービスの構築
■インキュベーション事業
・「ネクストチャイナ」のマーケットプレイスへの投資・育成
・バーティカルなマーケットプレイスへの投資・育成
・国内外の商品を連携
・B to Bネットワークを構築

企業概要

BEENOS株式会社(東証一部上場)の企業概要を紹介します。

主要取引先

【グループ各社紹介】
tenso株式会社
株式会社ショップエアライン
モノセンス株式会社
株式会社SWATi
株式会社デファクトスタンダード
株式会社帝国酒販
BeeCruise株式会社
株式会社BEENOS Partners
BEENOS Asia Pte. Ltd.
Beenos Plaza Pte. Ltd.

設立

1999年11月

従業員数

897名(グループ合計・2017年9月末現在)
平均年齢/31.3歳

資本金

2,725百万円

代表者

代表取締役社長 兼 グループCEO 直井聖太

取材担当者より

「日本でしか発売していない商品を海外から手に入れるには?」 「自社の商品を海外へも届けたい!海外の販路を拡大するには?」 「海外にしかない商品を日本で手に入れるには?」このような願望を、インターネットの力で叶える事を掲げているBEENOS。そのため、自社サービスを利用されるユーザーの方々に、技術力をもって価値を提供したいと考える方であれば、年次問わず活躍できる環境がしっかり整っていた。実際に、企業向け事業会社のエンジニアや、SIerから転職した人も多数活躍している。そんな、市場価値が高められるBEENOSで、新しいキャリアを手に入れてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る