日本データネットコミュニケーションズ株式会社

日本データネットコミュニケーションズ株式会社の転職・求人情報

日本データネットコミュニケーションズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本データネットコミュニケーションズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本データネットコミュニケーションズ株式会社の事業内容を紹介します。

日本データネットコミュニケーションズ株式会社
エンジニア出身の社長が一人ひとりと向き合える環境だからこそ、感じられる当社の魅力があります。

・システム開発
・Web開発/運用
・ISO構築コンサルティング

特定労働者派遣事業登録番号 特13-312451

企業概要

日本データネットコミュニケーションズ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

財団法人日本規格協会
株式会社クライム
株式会社アクティス
PwCサイバーサービス合同会社
日本ビジネスエンジニアリング株式会社
(敬称略)

設立

2009年10月16日

従業員数

10名

資本金

3,000,000円

売上高

95,740,000円(2017年9月実績)

代表者

代表取締役 梅堀 隆之

取材担当者より

同社はまもなく設立9年目を向かえ、安定した成長を続けてきた少数精鋭の技術者集団である。今回は、成長に伴う案件数の拡大に合わせて、新メンバーを増員募集することになったため、求めるエンジニアの人物像などを伺った。「平均年齢45歳」とベテランが多数在籍している同社では、40〜50代はもちろん、新しい価値観や考え方を組織にもたらす20〜30代の若手メンバーも大歓迎とのこと。ベテランエンジニアはこれまでの経験を活かして同社の経営に直結するような活躍をするもよし、また、若手メンバーは多くのベテランエンジニアがいる環境で更なるスキルアップを目指すもよし、など様々なキャリアを歩める環境が整っている。2018年4月には50代のベテランエンジニアが「社長の人柄や今後のキャリアを共に考えてくれるエンジニアに対する向き合い方」を魅力に感じて入社。今後のキャリアに不安があるエンジニアは、ぜひ同社の社長に会うことをオススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る