株式会社グローバルウェイ

株式会社グローバルウェイの転職・求人情報

株式会社グローバルウェイの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グローバルウェイの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グローバルウェイの事業内容を紹介します。

株式会社グローバルウェイ
「東南アジアと南アジアで最も支持されるインターネット企業」を目指しています。

<2016年 東証マザーズ上場>
■ビジネスアプリケーション事業
法人向けのクラウドアプリケーションの開発とライセンス販売、
及び導入支援・カスタマイズ開発や運用サポートサービス
サービスサイト:「Globalway.tech」

■ソーシャル・ウェブメディア事業
企業の口コミ情報、求人情報、ニュース等を取り扱うプラットフォームの運営
サービスサイト:「キャリコネ」

企業概要

株式会社グローバルウェイの企業概要を紹介します。

設立

2004年10月

代表者

代表取締役社長 各務 正人

取材担当者より

来年に設立15周年を迎える同社。
Be A Maverick Innovator(孤高の創造者たれ)という経営理念を掲げ
ソーシャル・ウェブメディアと法人向けクラウドソリューションの2軸で事業を拡大。
2016年4月には東証マザーズ上場を果たしました。
今期本格的にクラウドソリューションの組織を大幅に拡大することになり、今回の募集となっています。

同社の魅力は、若いエンジニアが活躍しやすい風通しの良い環境と
「自分たちで新しいものを生み出したい」というエンジニアの“意識の高さ”。
プログラマやエンジニアの仕事が好きで、より高みを目指したいというプロフェッショナルが揃い、
情報を共有し合い助け合いながら成果を出していく環境があります。
「自分たちで開発し、提案したい。自らプロジェクトを動かしたい」という方には絶好の環境です。
また、さまざまな外国人エンジニアが活躍しているので国際色豊かな職場で働きたい方にもおススメです。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る