株式会社アイデンティティー

株式会社アイデンティティーの転職・求人情報

株式会社アイデンティティーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイデンティティーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイデンティティーの事業内容を紹介します。

株式会社アイデンティティー
「ITの力で世の中のミスマッチを減らす」を合言葉に、個性的なサービスを展開。売上成長率166%以上という驚異的なスピードで拡大を続けています。

■求人広告販売事業/IT人材に特化した求人広告媒体『braineer』による採用支援
■IT人材エージェントサービス事業/多様な契約形態(中途・派遣・オンサイト)でIT人材の活躍を支援
■インキュベーション事業/世界の大学生と企業のマッチングプラットフォーム『コネクリ』の運営

※許認可/派13-306352、13-ユ-305760

【備考】
ベトナム支社/ハノイオフィス

企業概要

株式会社アイデンティティーの企業概要を紹介します。

主要取引先

・株式会社楽天
・株式会社リクルートホールディングス
・グリー株式会社
・株式会社ディー・エヌ・エー
・株式会社Cygames
・株式会社サイバーエージェント 
・株式会社DMM.comラボ
・株式会社博報堂アイ・スタジオ
・株式会社LIFULL
・株式会社セブン銀行
・株式会社アカツキ

設立

2008年8月8日

従業員数

社員数45名弱(グループ全体)

資本金

420,899,727円(資本準備金含む) ※2018年4月27日現在

代表者

代表取締役 今野 力

取材担当者より

様々な求人媒体がある中で、同社の「braineer」は2017年1月にリリースされたばかり。しかし圧倒的なスピードでユーザー数を増やしている。その理由はIT人材に特化し、AIによるマッチングなど個性的なサービスにある。このアイデアを生み出したのが、平均年齢25歳以下のメンバーたち。少人数のため一人ひとりの裁量が大きく、誰でもアイデアを発信できる風土が同社の強み。実際、オフィスでは自由に意見を交わしている様子を見ることができた。そんな同社は海外展開や新規サービス開発も積極的に進めており、社員全員で業務に取り組んでいる。こうした中で、自分の仕事が会社の成長にダイレクトに影響を与えるのを実感できるだろう。「こんなことをやってみたい」という目標意識が強い人ほど、自分らしさを発揮して活躍し、成長中の同社でキャリアを築いていけるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る