株式会社icon

株式会社iconの転職・求人情報

株式会社iconの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社iconの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社iconの事業内容を紹介します。

株式会社icon
通販専門のメンズファッションセレクトショップ『REPIDO』。この急成長中のECサイトを一緒に育てていってくれる新しい仲間を募集しています。

◆メンズカジュアルウェアの企画・生産・OEM・卸売・小売販売(EC)
私たちは、ネット限定のメンズアパレルショップ『REPIDO(リピード)』を展開するネット通販の会社。ネットを見れば、数え切れないほどの商品があふれている現代。手に取って商品を確かめたり試着をしたりできない通販だからこそ、お客様が本当に欲しいものをお求めやすい価格で、より早く手に入れていただきたい。そのために、私たちは常に進化していきます。

【 運営店舗(EC) 】
・ZOZOTOWN店
⇒http://zozo.jp/shop/repido/
・楽天店
⇒http://www.rakuten.ne.jp/gold/repido/
・Yahoo!店
⇒http://shopping.geocities.jp/repido/index.html
・Shoplist店
⇒http://shop-list.com/men/brand/repido/
・amazon店
⇒https://www.amazon.co.jp/gp/node/index.html?ie=UTF8&merchant=&node=3667257051&ref_=amb_link_87419509_4

企業概要

株式会社iconの企業概要を紹介します。

設立

2001年5月(EC事業は2012年にスタート)

従業員数

7名 / グループ企業全体で16名

資本金

3000万円

売上高

3億円(2017年12月期) ← 8000万円(2014年12月期)EC事業 / グループ企業全体で9億円

代表者

原 伸司

取材担当者より

今回取材に伺ったのは株式会社icon。ネット通販の専業企業としてメンズファッションセレクトショップ「REPIDO」を運営し、今まさに急成長中の会社だ。少数精鋭ながらすでに売上高は3億円を超えている。その成長の原動力となっているのは、社員それぞれが自由にアイデアを発信できる社風にあるのだろう。「根拠と方針、そして熱意溢れる提案ならば、どんどんチャレンジしてもらいます」と言うように、中途入社となるあなたにも大きなチャンスが同社にはある。経験を活かした転職、あるいはこの業界で専門性を磨いていきたいとお考えの方にとって、この求人は見逃がせないと言えるだろう。ルーチンワークではなく、自身の手で仕事への向き合い方から創っていきたいという方に、是非とも直接会って話を聞いてほしい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る