第一貨物株式会社

第一貨物株式会社の転職・求人情報

第一貨物株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

第一貨物株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

第一貨物株式会社の事業内容を紹介します。

第一貨物株式会社
設立78年という歴史の中で、全国68カ所に拠点を構え、全売上高712億、従業員数4,250人という規模数を誇る当社。さらなる成長を目指すため、今回、将来の中核を担っていただく新規メンバーを募集します。

■貨物自動車運送事業
■貨物利用運送事業
■物流システムの設計、運用および管理の受託に関する事業
■航空運送代理店業
■通関業
■倉庫業
■荷造梱包業
■警備業
■産業廃棄物・一般廃棄物処理業
■労働者派遣事業
■損害保険代理業
■情報処理サービス業
■不動産賃貸業 など

企業概要

第一貨物株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和16年3月15日

従業員数

5,500名(2018年5月末現在)

資本金

1億円

売上高

712億55百万円(2018年3月期)

代表者

代表取締役社長 武藤 幸規

取材担当者より

顧客第一主義を掲げ、調達から輸送、管理までを自社で一貫して行い、管理体制を高めることで顧客が安心できるサービスを提供している同社。社員の発想や工夫も大切にする社風が根付いており、自身の意見を取り上げてもらえることがモチベーションにつながっているとのこと。そんな環境だからこそ、30代の若手社員が多数活躍しており、平均勤続年数15.7年という数字も実現しているのだろう。創業から78年という歴史がありながら、同社には常に新しくさわやかな風が吹いている。「地元で成長していきたい」「未経験からキャリアを築いていきたい」という方にはピッタリの環境だ。40以上の研修も用意してあり、ジョブローテーションも活用しながらコアメンバーを目指していける同社で、あなたも自身の成長とキャリアを実現し、活躍してはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る