株式会社シグナルトーク

株式会社シグナルトークの転職・求人情報

株式会社シグナルトークの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シグナルトークの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社シグナルトークの事業内容を紹介します。

株式会社シグナルトーク
オンライン麻雀ゲーム『Maru-Jan』は現在会員数は100万人を突破!ヘルスケア部門での新規サービスも動き出しています!

1、インターネットを利用した各種娯楽提供、及び各種情報提供のサービス
2、ソフトウェアの開発、設計、制作、販売

企業概要

株式会社シグナルトークの企業概要を紹介します。

設立

2006年

従業員数

47名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 栢 孝文

取材担当者より

ゲーム開発を主軸とする同社がこれまで取り組んできたプロジェクトの中でも、オンライン麻雀ゲームは現在も国内最大級の規模を誇っているという。開発だけでなく、企画から運用保守に至るまで、自社で一貫して行なっているのも強みだ。そんな同社の代表・栢氏は、同社に「クリエイターの理想郷を創りたい」と話す。理想実現のため、働きやすさに着目し、残業削減を進める傍ら、フレックスタイム制やリモートワークの導入を行なっている。そのほか、ボーナスによる利益の分配や新プロジェクトなど、注目すべき点は多い。エンジニアやディレクターとして働く方は、働きやすさを感じながら、自分の理想とするキャリアを築いていけそうだと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社シグナルトークが過去に募集していた求人の履歴です。