株式会社ナベカヰ

株式会社ナベカヰの転職・求人情報

株式会社ナベカヰの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ナベカヰの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ナベカヰの事業内容を紹介します。

株式会社ナベカヰ
解体工事のパイオニアとして、半世紀以上に渡り信頼と実績を積み上げてきました。

◎解体事業
 …工場、プラント、発電所解体
  ギネスにも登録している超大型の重機を導入し、安全かつスピーディな 解体を実現しています。
 …高層ビル、マンション解体
  周辺環境に配慮し、周到な工事計画のもと、繊細な解体を行っています。

◎杭抜き事業
 …杭抜き、地中障害撤去工事
  専用の重機を用いて、高層ビル等の建築の差異に打ち込まれる建設用杭の撤去工事を行っています。

◎太陽光発電事業
 …1.8メガワット級の太陽光発電所を保有
  環境保護への更なる貢献のため、平成25年3月より栃木県にて1.8MWの太陽光発電施設を稼働しています。

企業概要

株式会社ナベカヰの企業概要を紹介します。

設立

1961年(昭和36年)4月

従業員数

130名

資本金

8000万円

売上高

60億円(2017年3月期)

代表者

代表取締役 渡邊 龍一

取材担当者より

大型建造物の解体撤去工事のスペシャリスト集団として、57年の歴史を持つ同社。
超高層ビル、工場、倉庫、病院など、設立以来ありとあらゆる建造物の解体を手掛けており、その高い技術は、建設業界からも厚い信頼を寄せられている。

あらゆるニーズに対応できる重機や、豊富なノウハウから生み出される解体計画といった強みに加え、安全かつスピーディな解体を実現していくために「5S」と言われる項目を徹底しているのが同社の特長だ。現場での整理・整頓・清掃・清潔・躾を徹底し、安全性・効率性の向上を実現しており、その取り組みは「解体現場らしくない」と言われるほどで、多くの企業から感銘を受けているという。

「仕事に誇りを持っているからこそ、解体事業者のイメージを変えるような会社にしたい」と同社代表は語る。
今後同社がどのような活躍を見せていくか、注目していきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る