株式会社NAC レンタル事業部

株式会社NAC レンタル事業部の転職・求人情報

株式会社NAC レンタル事業部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社NAC レンタル事業部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社NAC レンタル事業部の事業内容を紹介します。

株式会社NAC レンタル事業部
東証一部上場企業ならではの待遇が魅力です。

◆東証一部上場企業
◆賞与年4回
◆基礎研修あり
◆商材「ダスキン」
◆インセンティブあり
◆昇進のチャンスあり

《事業内容》
■ クリクラ事業:宅配水の製造・販売
■ レンタル事業:ダスキンの清掃用品、害虫駆除器のレンタル、定期清掃業務
■ 建築コンサルティング事業:建築ノウハウ、太陽光発電システムの販売
■ 住宅事業:注文住宅の建築請負、分譲住宅の販売及びそれに付随する金融・保険業務
■ 通販事業:化粧品・健康食品・酒類等の通信販売

《関連会社》
株式会社レオハウス
株式会社アーネスト
株式会社JIMOS
株式会社ジェイウッド
株式会社エコ&エコ
株式会社ケイディアイ
株式会社ナックライフパートナーズ
株式会社ベルエアー
株式会社国木ハウス
株式会社suzukuri

《備考》
証券取引所コード:9788(東証一部)
発行済株式数 :18,719,250株

企業概要

株式会社NAC レンタル事業部の企業概要を紹介します。

設立

昭和46年5月20日

従業員数

連結2,165名(パート・アルバイトは除く)

資本金

40億円

代表者

代表取締役社長 吉村 寛

取材担当者より

建設コンサルティング業界におけるパイオニアとして、不動の地位を築くナック。若手が中心に活躍する同社だが、提供されるコンサルティングやサービスに対して、経営者たちから寄せられる期待は非常に大きなものだ。しかし専門性の高い業務ではあるものの、未経験でも活躍できることが同社の大きな魅力。例えばチーム制で常にサポートの受けられる業務環境、過度な残業が発生しない社員想いのワークスタイル、幅広い業務に挑戦できるフィールドなど安心の環境を整えているため、未経験スタートの社員もじっくり成長していけるという。新しい一歩を踏み出すなら、安心環境と教育ノウハウを持つ同社でスタートしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る