TES-AMM JAPAN株式会社

TES-AMM JAPAN株式会社の転職・求人情報

TES-AMM JAPAN株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

TES-AMM JAPAN株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

TES-AMM JAPAN株式会社の事業内容を紹介します。

TES-AMM JAPAN株式会社
当社はシンガポールに本社を構えるグローバル企業です

◇シンガポールに本社を構えるグローバル企業◇

電子機器に関する情報セキュリティ・アセットマネジメントサービス

<詳細>
■電気電子機器廃棄物のリサイクル
■廃棄IT機器の査定・評価および買い取りサービス
■セキュアードコレクション(安全運搬)
■ハードディスクのデータ消去・物理破壊・シュレッディングサービス(オンサイト・オフサイト)
■事務所移転サービス・撤去サービス
■在庫管理サービス
■IT機器リフアービッシュ

企業概要

TES-AMM JAPAN株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

PC製造メーカー・データセンター・IT関連企業・国際金融機関・医薬品メーカー・大手商社 など

設立

平成19年7月20日

従業員数

50名(男性:35名、女性:15名)

資本金

4000万円

代表者

代表取締役社長 高橋 延昌

取材担当者より

今回の取材で最も驚いたのは、同社がシンガポールに本社を構え世界22カ国・33拠点を展開する、グローバル企業であるということだ。情報セキュリティが厳しく求められる現代において、PCなどのIT機器を適切に処分するというニーズが拡大している中、安定した経営基盤を築いている同社。さらに、顧客からの厚い信頼を獲得し、オフィスのネットワーク構築を行う新規事業もスタートさせるなど事業拡大を続けている。また、グローバル企業らしく効率的に仕事を進めることを大切にする同社では、月の平均残業時間も15時間程度と短め。そして、土日祝が休みで年間休日も125日とたっぷりとあるため、安心して働くことができる。会社の安定性と成長性、そして働きやすい職場環境が整った同社で活躍できるチャンスを逃す手はないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る