ソニーエンジニアリング株式会社

ソニーエンジニアリング株式会社の中途採用情報

ソニーエンジニアリング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ソニーエンジニアリング株式会社の求人情報です。

事業内容

ソニーエンジニアリング株式会社の事業内容を紹介します。

ソニーエンジニアリング株式会社
ソニー100%の子会社として、グループのエレクトロニクス製品全般を担当しています。また、働く環境に関しては、社員が最大限能力を発揮できるように、仕事と家庭生活の両立を重要視した職場環境を整備しています。

映像・音響・情報処理・通信機器等の開発・設計、製造(委託・導入)、販売

検討中リストに入れる

企業概要

ソニーエンジニアリング株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

■ソニー株式会社
■ソニーグローバルマニュファクチャリング&オペレーションズ株式会社

設立

1989年4月11日

従業員数

538名(2018年4月1日現在)
平均年齢/44歳

資本金

1億円

売上高

84憶6000万円(2018年3月)

代表者

代表取締役 小川功一

取材担当者より

今回の取材を通して感じたことは、ソニーグループという世界を代表する企業で、情熱的に仕事に向き合えることである。『ソニーなら画期的な製品を生み出すのではないか?』そんな期待に応えられる組織に勤めるということは、仕事をする上でこの上ない喜びではないだろうか?しかも実際に極秘プロジェクトに参加する可能性もたくさんあるからこそ、世の中を興奮させるような製品・サービスを生み出すメンバーとして、誇りある仕事ができるチャンスにも恵まれるに違いない。もちろん、仕事のやりがいがある一方で、大手企業グループだからこそ、福利厚生もしっかり整備されている。『豊富な年間休日数と有給休暇』『ソニーの健保・厚生年金基金・持株会加入』『フレックスタイム制』『服装自由』『充実の研修』など、魅力的な待遇の充実具合がうかがえる。『ソニーの一員』という名誉ある未来にチャレンジする価値は充分あると言えるだろう。


同一カテゴリの求人をもっと見る

ソニーエンジニアリング株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

ソニーエンジニアリング株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。