三ツ矢タクシー株式会社【エミタスグループ】

三ツ矢タクシー株式会社【エミタスグループ】の転職・求人情報

三ツ矢タクシー株式会社【エミタスグループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

三ツ矢タクシー株式会社【エミタスグループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

三ツ矢タクシー株式会社【エミタスグループ】の事業内容を紹介します。

三ツ矢タクシー株式会社【エミタスグループ】
休日数がたくさんあるからこそ、家族との時間を大切にできる

■ハイヤー・タクシー業
=============================
「三ツ矢タクシー」は千葉県内に多くの営業所を構える
信頼のタクシーブランド「EMITAS(エミタス)」グループの一員。
特に「三ツ矢タクシー」はEMITASグループの千葉の起点となっており、
現在は千葉エリアでトップクラスのタクシーブランドを確立しています。
=============================

【関連会社】
◎エミタスタクシー
◎エミタスタクシー 稲毛営業所
◎富士タクシー
◎千葉タクシー
◎鹿野西岬タクシー
◎三ツ矢エミタスタクシー 習志野営業所
◎八千代営業所
◎浦安営業所
◎エミタスタクシー北総 白井営業所
◎北総営業所
◎エミタスタクシー柏 光ヶ丘営業所

企業概要

三ツ矢タクシー株式会社【エミタスグループ】の企業概要を紹介します。

従業員数

約1,200名(グループ全従業員数)

資本金

33,125万円(グループ資本金)

取材担当者より

常務取締役の清原氏にお話をお伺いする中で、同社も一時期はコロナの打撃を受けていたものの、最近になり、客足が徐々に回復しつつあるということを知った。千葉県でも随一の規模を誇り、知名度が抜群の同社だからこそこうした社会情勢の変化にも対応できているのであろうと感じた。

最近ではコロナ対策として、非対面式の精算システムや全車両に消毒液を用意するなど、ドライバーにもお客様に対しても安心できる環境を提供しているという。

そんな同社では現在、次世代を担う未経験の人材を募集中だ。同社では新人でも新車に乗って運転できたり、入社祝い金や研修など、大手タクシー会社ならではのサポート体制が充実している。ここなら、未経験の方も安心して新しいスタートを切れると強く感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る