ゲームプロダクション株式会社

ゲームプロダクション株式会社の転職・求人情報

ゲームプロダクション株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ゲームプロダクション株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ゲームプロダクション株式会社の事業内容を紹介します。

ゲームプロダクション株式会社
eスポーツをはじめ将来性の高いITサービスにチャレンジする当社が今回新社員を募集!日本最大級のヘッドハンティングサイト「CompyAgent」のスタートメンバーです。

■e-Sports普及推進事業
■人材サービス事業

企業概要

ゲームプロダクション株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

■大手ゲーム会社
■各イベント運営事務局
■各TV局、ラジオ局
■各自治体
■各スポーツ競技団体 他

設立

2017年4月

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 桑原 英幸

取材担当者より

今回取材したゲームプロダクションは、大手IT・ゲーム企業グループで活躍する主要経営メンバーが、将来性の高いビジネスに注力すべく2017年に設立した成長企業です。すでに社会に浸透し老若男女の認知度も高いeスポーツをはじめとして、成長力のある新規事業に多数取組んでいます。

今回入社する方が関わるサービス「CompyAgent」もその一つ。長年人手不足が叫ばれるIT/Web業界で、リファラルやヘッドハンディングなどの有力な手法をうまくブレンドした、人材業界に例を見ない新ビジネスだ。

しかも今回は立上げメンバーの募集。「将来性のある新しいビジネスや新たな組織に関わり、事業と会社を成長させるという大きなやりがいを味わいたい」と考えている人などには特に注目してほしい募集だ。新規事業立上げに伴う積極採用のため、応募された方とは基本全員お会いしたいというかなりオープンな方針。迷っているならまず話を聞くのもありだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る