株式会社Villness

株式会社Villnessの転職・求人情報

株式会社Villnessの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Villnessの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Villnessの事業内容を紹介します。

株式会社Villness
革新的なサービスを生み出せるのは、自由度の高い環境が整っているから。残業ゼロ・服装自由などで最大限のパフォーマンスを発揮できます!オフィスも広々◎「部活動」に近い社風が魅力です。

■Webサービス開発
Weサービス/システム/ツール/ホームページ/CMS/ECサイトの自社開発・受託開発

■アプリ開発
iPhone/iPad/Androidアプリの自社開発・受託開発

■サーバー構築・保守
機材導入・OSインストールから各種サービス(Web/データベース/メール/VPNなど)の構築〜保守

■コンサルティング・プロデュース、販売代行
マーケット(市場)の創出、販売のサポート など

<グループ子会社>
■株式会社Leverage Effect(レバレッジ エフェクト)
■株式会社NeoClim(ネオクライム)

企業概要

株式会社Villnessの企業概要を紹介します。

設立

2012年4月2日

従業員数

6名
平均年齢/29歳

資本金

500万円

代表者

代表取締役 高原 徹也
大手通信キャリアを経て、大ヒットスマートフォンアプリ開発を手掛ける企業で多数の開発プロジェクトに参画後、現在の取締役・中尾とともに株式会社Villnessを設立。起業後も様々な開発プロジェクトやM&Aに携わる。

取材担当者より

「私も共同創業者の中尾も以前は普通のサラリーマン。その中でスキルの高い社員が残業に追われる姿を見てきたので、うちの社員には同じ想いをさせたくないんです」と語ってくれたのは代表の高原氏。“仕事をしている時もしていない時も可能な限り笑って楽しく過ごせる”社風や環境づくりにこだわるのは、そんな代表の想いがあるからだそうだ。だから社内のルールも必要最低限。例えば基本的な勤務時間は設定されているものの、必要があれば時間内に外出することもOK。社内で「プチフレックス」と呼ばれるこの制度をはじめ、残業ゼロや服装自由など、社員が最大限にパフォーマンスを発揮できる働きやすさが根付いている。また、自社サービスに関するアイデアも社員の意見から誕生したものであり、当社が「自由」を重視していることが感じられた。今後の働き方を考え、新しいステージにチャレンジしたい方は、ぜひ同社を検討してみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る