株式会社ヴェス

株式会社ヴェスの転職・求人情報

株式会社ヴェスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヴェスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ヴェスの事業内容を紹介します。

株式会社ヴェス
IT製品、ソフトウェアの第三者検証サービスを手がける業界トップクラス企業です。ソニーグループやオリンパスなどと直取引を行い、ITプロジェクトや製品の価値を高める豊富な実績を保有しています。

◆IT関連製品などの新商品開発に伴う、ソフトウェアの第三者検証サービス
◆レディーステスター検証サービス
◆ユーザビリティ検証サービス
◆テストエンジニア育成支援サービス

★IVEC資格保有者数
レベル5:19人/レベル4:25人/レベル3:1人/レベル2:35人/レベル1:8人

企業概要

株式会社ヴェスの企業概要を紹介します。

主要取引先

アイシン・ソフトウェア株式会社
オリンパス株式会社
クレオグループ
日本電子グループ
Yahooグループ
横河電機株式会社

設立

2003年7月1日

従業員数

140名(2020年4月)

資本金

1000万円

売上高

12億2000万円(2020年3月)

代表者

代表取締役 久田 真紀子

取材担当者より

IT製品、ソフトウェアの第三者検証サービスを手掛けているヴェス。同社の強みは活動領域にあり、Web系システム、業務系システム、組み込み系ソフトウェアなど幅広い領域をカバーしている。多方面に持ち合わせるこの技術と知識は、日本でも稀有な存在だ。実際、ほぼ10割を誇るプライム案件比率や新規顧客の大半は問い合わせという実績を見ても、同社に寄せられる期待の大きさが分かる。

ITプロジェクトの検証業務は、メーカーなどの開発全体の予算圧縮や効率化につながり、その先にはお客様のお客様(=エンドユーザー)の満足度を高める効果も生み出す。同社のサービスは単に評価・検証を行うのではなく、多角的な価値を生み出す役割も担っているのだ。ソリューションを必要とするお客様へ、高い技術力を提供できる喜びを感じながら、市場価値を高める活躍を同社で実現して欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ヴェスが過去に募集していた求人の履歴です。