日本ナレッジ株式会社

日本ナレッジ株式会社の中途採用情報

日本ナレッジ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本ナレッジ株式会社の求人情報です。

事業内容

日本ナレッジ株式会社の事業内容を紹介します。

日本ナレッジ株式会社
市況に流されない会社で、自社内開発。 長い目で見た時にベストな転職を選ぶなら、日本ナレッジへ。

■テストソリューション事業
■システムソリューション事業
■セキュリティソリューション事業
■MVP2000事業

検討中リストに入れる

企業概要

日本ナレッジ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1985年10月

従業員数

257名 (2018年4月現在)

売上高

27.8億円 (2018年3月実績)

代表者

藤井 洋一

取材担当者より

今から約35年前、業務系アプリケーションソフトの開発や鋼材業向けのパッケージソフトを柱に始まったのが日本ナレッジである。その後、成長が見込まれる「第三者検証」の分野にいち早く参画したり、2020年に開催される世界的スポーツ大会によって需要が高まる情報セキュリティ分野で自社製品を開発したりと、時流を読む眼力と、それに合わせた堅実な経営は見ものと言えるだろう。

  • 30年以上前から堅実に拡大成長してきた会社です。
    30年以上前から堅実に拡大成長してきた会社です。
  • 堅実な経営と製品の実績が評価され、多数の大手企業と取引を結ぶことができています。
    堅実な経営と製品の実績が評価され、多数の大手企業と取引を結ぶことができています。
  • 家族との時間、自分の趣味の時間も大切にしながら働けます。
    家族との時間、自分の趣味の時間も大切にしながら働けます。

同一カテゴリの求人をもっと見る

日本ナレッジ株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。