株式会社アイビネット

株式会社アイビネットの転職・求人情報

株式会社アイビネットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイビネットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイビネットの事業内容を紹介します。

株式会社アイビネット
入社祝い金30万円!!「毎年必ず昇給」実績ありの職場で、じっくり腰を据えて働いてみませんか?

■ Web基盤の基幹業務システム開発
■ ITエンジニアのアウトソーシング及び常駐型の業務委託
■ ITコンサルティング業務

企業概要

株式会社アイビネットの企業概要を紹介します。

設立

2003年8月

従業員数

44名

資本金

2000万円

代表者

代表取締役/鄭 煕燮 (ジョン・ヒソプ)

取材担当者より

2003年の設立以来、順調に実績を重ね既に1500社以上のクライアントと取引実績を持っている同社。取材では採用担当者へのインタビューを行うことができ、同社の魅力や求職者に対するメッセージなどをヒアリングした。

同社で特徴的なのは、年次が上がるごとに必ずキャリアアップを果たせるという点だろう。もちろん実績次第ではよりスピーディーなキャリアアップを見込めるということだが、地道にコツコツと頑張っている社員にもしっかり評価をするという姿勢は、モチベーション向上に繋がるだろう。

また、今回の採用では意欲重視の採用となり、これまでの経験・スキルレベルに関わらず多くの候補者と面談を行っていくとのこと。毎年着実な成長を見せる今注目の企業で、安定したキャリアを築いていきたいという思いをお持ちのエンジニアの方には、ぜひ同社への応募をお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る