株式会社エデュース

株式会社エデュースの中途採用情報

株式会社エデュースの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エデュースの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エデュースの事業内容を紹介します。

株式会社エデュース
1998年の設立以来、大手金融企業を中心に多くの信頼と実績を積み、成長しています。

▼エデュースの魅力をご紹介します▼
《1》自社パッケージ多数!自社内開発も実現可能◎
《2》約3ヶ月のITスクール研修で未経験でも安心してスタート!
《3》残業月10時間程度で負担なく働ける
《4》産前産後休暇+育児休暇あり!両立できる環境
《5》住宅手当/家族・扶養手当/資格手当/退職金あり
など…エンジニアにとって嬉しいポイントを多数取り揃えています。
ぜひ、お気軽にご応募ください。

◆ホストシステム設計・支援(ホスト系、オープン系)
◆ネットワーク構築
◆ホームページ制作
◆プライバシーマーク認証取得支援サービス
◆人事考課職能給制度導入支援サービス

企業概要

株式会社エデュースの企業概要を紹介します。

設立

1998年(平成10年)10月26日

従業員数

26名(2020年6月時点)

資本金

1200万円

代表者

代表取締役 佐藤 芳広

取材担当者より

会社名であるエデュース(educe)の語源は、ラテン語の「educere”導き出す”」。同社では、社員の潜在能力(智慧)を導き出す教育に力を入れている。実際、元飲食店スタッフなど、エンジニアとはかけ離れた業界から転職した方が立派に成長し、第一線で活躍するなど実績も豊富だ。だからこそ、まったくの未経験者やブランクのある方にも広く門扉を開いている。全額会社負担のITスクールや個々のスキルに応じたアサイン、先輩のみならず代表自らのフォローなど、社員の成長のための手厚い体制は業界随一と言えるだろう。さらに、残業少なめ、年間休日120日以上、土日祝休みなど、長期的に安心して働ける環境も万全だ。キャリアアップや上流工程に携わるチャンスも豊富にあるため、腰を据えてキャリアを磨いていきたい方や幾つになっても働きたい方に、ぜひお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社エデュースが過去に募集していた求人の履歴です。