横河レンタ・リース株式会社(横河電機グループ)

横河レンタ・リース株式会社(横河電機グループ)の転職・求人情報

横河レンタ・リース株式会社(横河電機グループ)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

横河レンタ・リース株式会社(横河電機グループ)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

横河レンタ・リース株式会社(横河電機グループ)の事業内容を紹介します。

横河レンタ・リース株式会社(横河電機グループ)
仲間たちとの連携して取り組む多彩な製品やサービスの提案の中で、着実に成長できる環境です。

【レンタル事業】
「所有から利用へ」をコンセプトにIT機器から計測器、マイクロプロセッサ開発支援装置まで、最新鋭機器をレンタルで提供し、研究・開発から生産・保守メンテナンスまでお客様の事業活動を幅広くサポートします。また計画・調達・導入・運用・廃棄処分もしくはリプレースまでのライフサイクル全般を支える総合的なソリューションの充実を進めています。

【システム事業】
日本ヒューレット・パッカード株式会社のプラチナパートナーとして、お客様のITインフラの運用コスト削減、堅牢性と柔軟性の向上を目指した提案をします。
IT機器の販売からシステム基盤設計・構築・保守まで、お客様の業務に最大限有効にご活用いただけるための広範なソリューションを取りそろえています。

企業概要

横河レンタ・リース株式会社(横河電機グループ)の企業概要を紹介します。

設立

1987年1月23日

従業員数

728名(男465名・女263名) (2015年4月1日現在)
平均年齢/38歳

資本金

5億2800万円

売上高

362億円(2014年度)

代表者

代表取締役社長 水島 達二

取材担当者より

ヒューレット・パッカードが日本での事業をスタートさせる際に、51%の資本を提供した横河電機とリース業界の大手、芙蓉総合リースの合弁会社として設立された同社。ヒューレット・パッカードから最高ランクの「プラチナパートナー認定」を受けていることに加え、マイクロソフトからもゴールドパートナーに認定されるなど、安定した基盤のもとでの成長を続けている。

しかし、そんな安定性だけが同社の強みではない。製品に付加価値を加える独自のシステムやサービスを提供できる提案力と技術力こそが、同社がメーカーとユーザーの双方から、絶大な信頼を獲得する大きな理由。それを支えているのが、様々な知識を活かした複合的な提案を可能にする、同社ならではのチームセールス。仲間とのチームプレイの中で自分の発想や知識を自由に活かしながら、ユーザーにとって本当に必要なものを提供できる醍醐味を感じたい方に、ピッタリな環境だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る