BeeHive Workers株式会社

BeeHive Workers株式会社の転職・求人情報

BeeHive Workers株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

BeeHive Workers株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

BeeHive Workers株式会社の事業内容を紹介します。

BeeHive Workers株式会社
◆大手エンドユーザーと直取引◆利益の7割を社員に還元◆上流未経験も大歓迎

【IT×農業で、新たな事業も企画中】

■ビジネスソリューション事業
―――――――――――――――――――――――――
クライアントの立場からRFPを作成し、基本構想→要件定義→設計→開発→テスト→運用とクライアント企業の全てに関わり、最適なソリューションを提案し、お客様と一緒に構築し、内部統制の体制をも構築いたします。

教室予約システム…Webベースの予約システム。教室/講座管理・生徒管理・スケジュール管理及び、予約状況管理など。給食システム…各施設からの受注管理・メニュー作成・食材管理・在庫管理・実績管理など。

■アグリビジネス事業
―――――――――――――――――――――――――
「農業とシステムの融合により生産者からみた便利なシステムとは何か?」をテーマに市場分析を行い発案しオンリーワン製品を世に提供致します。

たわわシステム…農法ノウハウ・作付管理・天候管理・工程管理・出荷管理など、Webより農業従事者、農業初心者、一般の家庭菜園など向けに提供することで、農業人口増加・食物自給率増加の一助となればとの考えから発足。現在、有志による農業実践中。

企業概要

BeeHive Workers株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

◆国分グループ本社株式会社
◆ごんだ税理士事務所
◆オーディー株式会社
◆株式会社システムブリッジ、
◆ベクター・ロジック株式会社
◆株式会社マイネットシステム

設立

2008年9月29日

代表者

代表取締役 有賀 史郎

取材担当者より

大手企業のシステム部門で、最上流からシステム開発に携わっている『BeeHive Workers』。今後はコンサルティングも手掛けるなど、存在感を増している同社だが、他にも大きな特徴がある。それは、長野でアグリビジネスも展開していることだ。「農業って、ITとは対極にあるんです。ITは効率化ができて、利益の増加に貢献して…ということができますが、農業は手間ひまが関わる割には、利益が少ない。今は米や野菜、漬物や調味料などを社員に支給する程度ですが、今後は『たわわシステム』を活用して、農業を活性化させていけたら、と考えています」と代表の濱田氏。長野に同社の持つ古民家があり、週末には自ら現地で汗を流す社員もいるそうだ。「来てくれる社員には、交通費を全額支給しています。夏は涼しいし、みんなですいかを食べたり、わいわい言いながらごはんを食べたり。リゾート気分も味わえるので好評ですよ」。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る