株式会社トランビ

株式会社トランビの転職・求人情報

株式会社トランビの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トランビの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トランビの事業内容を紹介します。

株式会社トランビ
国内最大級のM&Aマッチングサイト「TRANBI(トランビ)」注目の急拡大スタートアップ企業の中核を担う≪Webマーケティング≫≪開発エンジニア≫のポジションを募集中!

◆M&Aマッチングサイト「TRANBI」の運営

企業概要

株式会社トランビの企業概要を紹介します。

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

■2018年中小企業白書
■日本経済新聞
■BigLife21
■NHK総合番組「所さん!大変ですよ」など

取材担当者より

事業継承したい「売り手側」と事業を買い取りたい「買い手側」を繋げるM&Aのマッチングサイト「TRANBI」を運営している同社。M&Aのプロフェッショナルとして著名な代表のもと立ち上がったTRANBIは、昨対比300%と驚きの急成長を遂げている。今回は「TRANBI」を日本1のM&Aマッチングサイトへと事業拡大を遂げるためのコアメンバーを募集中!培ってきた経験を裁量の大きい環境で最大限発揮したい方にはまたとない絶好のチャンスだ。急成長の波を更に加速させる一人者が、誕生することを強く願っている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る