株式会社クラヤ工業

株式会社クラヤ工業の転職・求人情報

株式会社クラヤ工業の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クラヤ工業の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クラヤ工業の事業内容を紹介します。

株式会社クラヤ工業
思いやりを持った対応で、お客様からの信頼あり!現場で女性も活躍中という当社。一度仲間になったら見捨てない! 「他では働けなくなる」ほど絆の強い職場です。

【建物の解体・改修・成形事業】
■斫り(はつり)工事
 外壁を壊したり形を整えるために構造物を削る作業
■杭頭処理工事
 コンクリート杭の頭を適切に斫り壊す作業
■改修工事
 建物のリニューアル工事
■解体工事
 重機を用いて建物を壊していく作業

【建築業許可番号】
 東京都知事144173号

企業概要

株式会社クラヤ工業の企業概要を紹介します。

設立

2012年6月

従業員数

32名

資本金

200万円

代表者

代表取締役 土倉拓郎

取材担当者より

斫り(はつり)工事など、建物の解体や改修、成形を主な事業としている株式会社クラヤ工業。そんな同社が最も大切にしているのが、「従業員を育てる」ということ。働き手不足が叫ばれる解体業界において、同社では若い社員が入社、定着している。その秘密は、社員同士の絆の深さ。社長をはじめ上司や同僚など、皆が仲間思いであることが、働きやすい環境を生み出しているのだという。仕事においても、実践形式でイチから仕事の流れを教えてくれ、慣れるまで丁寧にフォローしてくれるので、未経験でもゼロからスキルを身につけながら、安心してスタート可能だ。また、賞与年2回、未経験でも高い月給でのスタートと、直行直帰や給与の日払い、週払いも可能と、従業員の一人ひとりの事情に寄り添う勤務体系も魅力のひとつ。良質な労働環境で、イチから手に職をつけたいという人には、まさにうってつけの企業ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社クラヤ工業が過去に募集していた求人の履歴です。