日本交通横浜株式会社

日本交通横浜株式会社の転職・求人情報

日本交通横浜株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本交通横浜株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本交通横浜株式会社の事業内容を紹介します。

日本交通横浜株式会社
神奈川エリアで「接客が好き」「運転が好き」「人の役に立ちたい」という方には絶好の仕事です!

◆一般乗用旅客自動車運送事業

企業概要

日本交通横浜株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1936年9月

従業員数

460名(グループ合計9,350名)
中途入社者の割合/100%

資本金

6,940万円

売上高

22億3千万円(2017年5月期)

代表者

代表取締役/鈴木 要

取材担当者より

『桜にN』のロゴはタクシーに乗ったことがあれば、一度は目にしたことがあるのではないだろうか。業界トップクラスの台数と売上を誇る『日本交通グループ』の主幹会社として、神奈川エリアに根ざしてきた日本交通横浜。人々が快適に移動できる手段として昔も今も変わらず地域に貢献し続けている。しかし、業界の老舗ではあるが若手も多くベンチャー企業のような活気がある。様々な業界から転職してきた方が多く活躍しているのも同社の特徴である。乗務中は基本的に一人だが、会社に戻ってからの仲間同士のコミュニケーションが会社の活発な雰囲気を作っているのだと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る