ビルコン株式会社 【BILLCON】

ビルコン株式会社 【BILLCON】の転職・求人情報

ビルコン株式会社 【BILLCON】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ビルコン株式会社 【BILLCON】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ビルコン株式会社 【BILLCON】の事業内容を紹介します。

ビルコン株式会社 【BILLCON】
紙幣計数機専門メーカーとして1962年に創業したビルコンは、紙幣計数機をはじめ認証契印機、窓口受付システムなどのニッチ市場におけるトップメーカーとしての地位を確立。

◆大手メーカーでは味わえない「ものづくり」を実感できる環境が当社にはあります!
計数機事業(紙葉計数機,硬貨計数機,選挙用機器)
押印機事業(認証契印機器,押印機器,手形処理機,印紙税納付計器)
EYE-QUE事業(窓口受付システム)
ゴルフ事業(パーソナルゴルフナビゲーション,ゴルフカート)
【関連会社】ビルコンエンジニアリング、ウォーカロング、BILLCON CORPORATION OF AMERICA(米国)、BILLCON FRANCE S.A.P.L(フランス)


【備考】
主な輸出先●アメリカ,カナダ,メキシコ,アルゼンチン,フランス,イタリア,ドイツ,スイスなど世界70ヶ国

企業概要

ビルコン株式会社 【BILLCON】の企業概要を紹介します。

設立

1962(昭和37)年6月8日

従業員数

110名(2007年12月末現在)
男女比/男66%:女34%

資本金

2億5000万円

売上高

36億円(2006年3月期)

代表者

代表取締役社長 広岡 和治

取材担当者より

今回の取材を通じて、QUEUINGSYSTEMの可能性の大きさを知った。ネットワーク化・データベース化されることで、クライアントのビジネスにとっても大きな影響を与えるようになるだろう。次期製品の開発に携る技術者にとっては、次世代のスダンダードを共に作り上げていくというやりがいを得ることができる。
また、もう1つの同社の特徴は、少数精鋭で多品種の製品を開発している点。少人数だからこそ、製品開発の全てを見通しながら業務に取り組める。だからこそ市場に出たときに、より一層自分が作った製品という実感を得られるのだろう。真剣にものづくりに取り組みたい方には絶好の環境と記者は感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る