株式会社アドラボ

株式会社アドラボの転職・求人情報

株式会社アドラボの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アドラボの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アドラボの事業内容を紹介します。

株式会社アドラボ
『広告代理店+デザイン事務所』であなたらしく活躍しませんか?

<広告代理店×デザイン事務所>
★プロモーション・ブランディングに強みを持ち
単に制作を行うのではなく、企画・マーケティングから関わり
クライアントニーズを実現する制作を行っております。

■広告の企画・デザイン制作
■販促の企画・デザイン制作
■CI,VIの企画・デザイン制作
■ブランドの企画・デザイン制作
■Webコンサルティング
■ポータルサイト企画運営
■新規事業支援
■媒体開発

企業概要

株式会社アドラボの企業概要を紹介します。

設立

1997年5月20日

従業員数

14名(平均年齢32歳)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 菅沼 伸朗(35歳)

取材担当者より

Web、各種紙媒体、映像など、あらゆるメディアを駆使してクライアントの最大収益を実現している同社。制作だけではなくマーケティング・運用までワンストップで行う事で、クライアントと密な関係を築きパートナー企業として確かな地位を築いている。同社の取材でもっとも印象に残っているのはフラットで風通しの良い会社の雰囲気だ。明るく開放的なオフィスでは、社員同士のフランクな会話が飛び交っていた。また、少数精鋭の会社なので社長にも気軽に話をすることができるのだという。社員同士の距離が近く、安心して働くことのできる環境が整っている同社。長く活躍して大きく成長していきたい方にピッタリの会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る