薬糧開発株式会社

薬糧開発株式会社の中途採用情報

薬糧開発株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

薬糧開発株式会社の求人情報です。

事業内容

薬糧開発株式会社の事業内容を紹介します。

薬糧開発株式会社
オーガニック食材や健康補助食品の開発・販売など多彩なビジネスを展開している当社。健康志向や食の安全・安心に対する関心の高まりを受け、業績は好調をキープしています。

<こだわりのオーガニック食品・健康補助食品で根強い支持をいただく安定企業>
・月収27万円以上!安定収入を実現可能
・未経験・商品知識ない方も安心の成長サポート
・住宅手当・家族手当など福利厚生も充実
・『オリーブオイルソムリエ』といった資格取得支援の実績あり!

----------

■健康補助食品の企画・開発・全国の会員の皆様への販売
■オーガニック食材の輸入・企画・開発・卸・販売
■オーガニック食材を使用した弁当・惣菜の製造および販売など
■直営店とデパート店舗の展開および運営
■食品加工製造工場(セントラルキッチン)
■自社農場での有機野菜の栽培および販売

検討中リストに入れる

企業概要

薬糧開発株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

(株)そごう・西武、(株)常磐植物化学研究所、(株)三越伊勢丹、(株)明治フードマテリア ※50音順

設立

1991年8月

従業員数

正社員 182名 アルバイト 220名 計402名(2019年4月時点)

資本金

3000万円

売上高

53億円(2019年2月期実績)

代表者

代表取締役/河野 孝明

取材担当者より

オーガニック食品の企画営業や健康補助食品の開発・販売などを手掛け、食を通じて社会貢献を企業理念に掲げる薬糧開発。同社では未経験の方はもちろん、オーガニック食品や健康補助食品への知識がない方もすぐに馴染んでいけるだろう。今回インタビューさせていただいた小林様は、取材後に「まだ話し足りないことが…」とお電話してくださった。そんな会社を愛する先輩ばかりだからこそ、入社後にも、共に働く仲間としてしっかり教えていく体制が自然とできているようだ。素敵な先輩社員のもとで、きっとのびのびと活躍できるはずだ。

  • 上司や先輩との距離が近く、社員同士の風通しの良さは働きやすいポイントです!
    上司や先輩との距離が近く、社員同士の風通しの良さは働きやすいポイントです!
  • 「食を通じて社会に貢献する」という理念のもと、食のあり方を追求しています。
    「食を通じて社会に貢献する」という理念のもと、食のあり方を追求しています。
  • 国内外のオーガニック食品を使用した、こだわりのオーガニック商品を取り扱っています。
    国内外のオーガニック食品を使用した、こだわりのオーガニック商品を取り扱っています。

同一カテゴリの求人をもっと見る

薬糧開発株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

薬糧開発株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。