株式会社ZIG

株式会社ZIGの転職・求人情報

株式会社ZIGの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ZIGの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ZIGの事業内容を紹介します。

株式会社ZIG
「リアルとバーチャルを融合して、新世界を創造する」ことをビジョンに、「VTuberプロジェクト」を展開中!

◆SNSでのコンテンツマーケティング
◆メディアプランニング(メディアの企画立案)
◆分散型メディアの運営受託
◆ARゲームの運営
◆Vtuber/Vliverの企画・プロデュース

<事業所>
■東京オフィス…東京都港区白金台2-26-10 グリーンオーク高輪台10F
■郡山オフィス…福島県郡山市駅前1-6-15 エリート1ビル3F

企業概要

株式会社ZIGの企業概要を紹介します。

設立

2014年2月3日

従業員数

26名

代表者

代表取締役社長/小泉 拓学

取材担当者より

100体のVtuberを誕生させる「VTuberプロジェクト」をはじめとするVtuber事業や、SNSマーケティング事業などを展開するZIG。常に面白いことや新しいことに挑戦する同社は、社員一人ひとりが「こうしたらもっと良くなるのに」というアイデアや新しい企画を、どんどん実践していける社風。新たなことに取り組めるチャンスも多い。未経験の方でもチャレンジできるので、「ベンチャーならではの自由な環境で成長したい!」という方には、最適の環境だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る