Creww株式会社

Creww株式会社の転職・求人情報

Creww株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

Creww株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

Creww株式会社の事業内容を紹介します。

Creww株式会社
日本のイノベーションに携われるやりがいは、当社ならではの魅力の一つです。

スタートアップ企業向けサービスの展開・運営

企業概要

Creww株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2012年08月

従業員数

36名 (2018年3月末時点)
平均年齢/35.7歳

資本金

4億6,455万円(資本準備金含む)

代表者

代表取締役 伊地知 天

取材担当者より

中目黒にある本社に伺った取材班。執行役員や採用担当者、在籍しているエンジニア、デザイナーの方々にお話を伺い、同社のこれまでの成長の過程や今後のビジョンについて聞くことができた。同社の職場環境は、オフィスという場所に拘らず仕事を進めることが可能なため、自身でスケジュール調整をしながら自由に過ごすことができる。「セルフマネジメント」ができる方であれば、この上なく働きやすい環境であることは間違いない。仕事の裁量も大きく、自ら手を上げて積極的に様々な業務・経験をすることもできる。業務内・外、どちらにも「働きやすさ」を求められる方は、是非同社の環境に飛び込んでみて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る