中村建設株式会社

中村建設株式会社の転職・求人情報

中村建設株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

中村建設株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

中村建設株式会社の事業内容を紹介します。

中村建設株式会社
およそ70年にわたり、まちづくりを支えてきた当社。スタッフ全員が自分らしい働き方を描きながら、会社としても成長を続けていきます。

総合土木建築請負業

◇奈良県・大阪府をはじめ関西エリアで事業を展開
◇受注案件の70%が民間工事

【施工ジャンル】
◆道路工事
◆都市整備工事
◆庁舎
◆学校
◆病院
◆福祉施設
◆レジャー施設
◆商業施設
◆テナント
◆倉庫ビル
◆一般住宅

企業概要

中村建設株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和24年12月

従業員数

40名

資本金

4000万円

売上高

28億円(2017年5月実績)

代表者

代表取締役 中村 光良

取材担当者より

長年にわたり様々な分野での土木工事を手掛け、高い評価を獲得してきた同社。老舗でありながらベンチャーのような風通しの良さがあり、年齢を問わずコミュニケーションがとれるのも魅力の一つである。今回は即戦力となる人材の採用に注力しており、入社された方は経験に応じて裁量のある仕事を手掛けることができるそうだ。長年培った信頼から、案件は計画から一貫して手掛けており、大型案件も自身の裁量で大きく携わりながら進めることができる。施工が終了し、完成した際の感じられるやりがいも大きいはずだ。ぜひ、またとないチャンスを掴んでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る