株式会社E-Grant

株式会社E-Grantの転職・求人情報

株式会社E-Grantの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社E-Grantの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社E-Grantの事業内容を紹介します。

株式会社E-Grant
日本で初めて通販ECに特化したCRMサービス(顧客管理システム)『うちでのこづち』を展開!業界トップクラスのシェアを誇る自社サービスの開発・導入に携わってみませんか?

◆うちでのこづち事業(リピート通販専用CRM事業)
◆CRMマーケティング事業
◆CRM協会事業部

★EC専用リピート売上をあげるための分析型施策連動CRM No.1★
※mixiリサーチ社・ビジネス部門 調べ

企業概要

株式会社E-Grantの企業概要を紹介します。

設立

2007年06月

従業員数

38人
平均年齢/32.0歳

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役/向 徹
一般社団法人日本通販CRM協会 代表理事兼任

取材担当者より

同社代表の向氏は、一般社団法人日本通販CRM協会を発足するなど、「世界に日本のCRMを広めていく」ことを目指している。協会の賛同社は100社を超えており、大手通販企業をはじめ業界のリーディングカンパニーが揃って参入している。

E-Grant社が主に手がけているのはECサイトに特化したCRMサービス「うちでのこづち」。通販ECは、2020年には20兆円規模の市場に到達することが予想されているなど、今後急激な成長が見込まれている業界。そんなブルーオーシャンに参入し、CRMを通して会社事業の拡大だけではなく、日本経済全体の活性も目指しているなど、同社の企業理念は一企業の規模に留まっていない。

成長中の業界で、注目を集める自社サービスを展開している同社であれば、サービスをより大きなものにしていく面白さだけではなく、業界全体の活性を体感しながら、自身のキャリアをワンランク上に押し上げることができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る